クレジットカードのETCは審査なしで即日発行可能?

クレジットカードに付帯されるETCカードは、本カードの審査なしでは発行されません。
あくまで本カードの追加カードであるため、本カードの審査に通過することが発行の条件です。

即日発行に対応しているクレジットカードは、現在でもほとんどありません。
平均発行日数は2週間程度であり、1週間以内に発行されるものは相当に早いです。

また、最短即日で発行されるカードの場合も、ETCカードに関しては時間がかかることも多いので、事前に発行スピードを確認しておく必要があります。

発行日数に関しては、または自身の属性により変わってきます。

同じカードの申し込みでも、人により1週間で発行される方もいれば、3週間かかる方もいるのです。

クレジットカードはローンではありませんが、分割やリボ払いが設定されている以上はローンのようなものです。

ローンほど審査基準は厳しくないですが、収入が不安定だと発行は難しいです。

ETCカードだけ審査なしで発行したいと言われる方もいますが、支払いは本カードと一本化されるので、本カードの入会は絶対に必要です。

デポジットと呼ばれる保証金を預けるタイプのカードを除いて、審査なしでカード発行することはできないのです。

現状としてETCカードの即日発行を受けるのは難しいため、1~2週間程度かかると考えておいたほうが無難です。

WEB上の最短発行日数に関しては、人により3倍程度の差が生じます。
最短日数の3倍程度の日数がかかると考えておけば間違いありません。