クレジットカード代わりになる三菱東京UFJデビットカードは審査なしで海外旅行にも便利

海外旅行をするときにパスポートと同じくらい重要なのがクレジットカードです。

海外、特に欧米ではクレジットカード決済が基本です。スーパーなどでジュース1本でも使えるくらいです。

旅行者としてもむやみに現金を大量に持ち歩くのは危険ですので、クレジットカードは必ず持っていたいアイテムです。しかし、カードのブランドは世界の地域によって、強いところと弱いところがあります。

そこで世界で使えるブランドのクレジットカードを作ろうとおもったのですが、海外旅行まで時間が迫っています。

クレジットは申し込みから審査があって、本人確認資料の提出、実際のカードの発行、それが郵便で届くまでに時間がかかります。

待っていられません。

そこで目を付けたのが三菱東京UFJのデビットカードです。

デビットカードはクレジットと同じように海外旅行でも使えます。ただ違うのが、登録した口座の残高内の金額しか使えず、その場ですぐに引き落とされることです。

三菱東京UFJなら、信頼性もあるので安心感もあります。
しかも、デザインもシンプルでどこで使っても恥ずかしくありません。

残高内でしか使えず、その場で口座から使った分が引き落とされるので、審査なしで発行してもらえます。審査なしだから発行自体もスピーディーです。

名前や住所、暗証番号などの設定、申込みは必要ですが、ネットから申し込みができて短時間で済みます。
三菱東京UFJのデビットカードは、審査なしで時間のロスもなく作れるので、いざという時に頼りになります。